November 11, 2008

入会おめでとうコンサート&エレクトーンサウンドアドバイス



11月9日、平塚店ホールにて、

◆Welcome Wonderland◆
〜ヤマハ音楽教室 入会おめでとうコンサート〜


◆エレクトーンサウンドアドバイス◆
を開催しました。

null

この11月に開講したばかりの、幼児科の生徒さんを対象にした
「入会おめでとうコンサート」
朝から肌寒い一日でしたが、沢山の生徒さん達が親子揃って
参加して下さいました♪

デモンストレーターの山岡恭子さんによる素敵なエレクトーン
演奏を鑑賞したり、みんなで音楽に合わせて元気一杯体を動か
したり、そして最後は実際にエレクトーンに触れてみたりと
盛り沢山の内容でした。

null null

これからレッスンで使用する『エレクトーン』。
その色彩豊かなサウンドを間近にし、皆さん
「色んな音が出て楽しそう」「凄いね、こんな事もできるんだ!」と
目を輝かせていました。



ヤマハのお教室では、今回のようにプロの方の演奏を間近に体感
できるイベントが定期的に開催されます。
耳や感性がぐんと発達するこの時期に、『本物の音』に触れるという
ことは、とっても意義のあることです。
これからもぜひ、ご家族で参加されることをお勧め致します。

ちなみに…
今回のコンサートで使用した楽器は二台。
一台は幼児科のレッスンでも実際に使用する、ヤマハエレクトーン
入門者向けモデル『STAGEA mini』、もう一台は、より機能の充実
した上級者向けモデル、『STAGEAカスタム』。
mini、STAGEA共に平塚店にも常設展示されておりますので
購入をご検討の際は受付、スタッフまでお気軽にご相談ください。

◆今ならまだ間に合います!!

ヤマハ音楽教室【幼児科】、まだ開講したばかりです。
今なら間に合います!!
入会ご希望の方はお早めにご相談ください。


フリーダイヤル 0120-34-0911
ヤマハ大村楽器 湘南営業部

13:09:34 | hiratsuka | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks