November 13, 2008

大人の音楽祭開催!



null

大村楽器に通われている「おとなの生徒」さん対象のイベント
【大人の音楽祭】
今年も盛大に開催します!!


〜参加者の皆さんへ〜
あと少しで本番です。
日頃の練習の成果を存分に発揮し、素敵なステージを
観せて下さいね。

今回も会場は小田原ヒルトン
素晴らしい会場に負けないよう、当日は目一杯お洒落な服装でお越し下さい。

〜今回は参加されない皆さんへ〜
グループレッスン中心のお子様の教室と違い
個人レッスンの多い大人のレッスン。
他の生徒さんの演奏を耳にする機会も余り多くはないですよね?

この機会に、他の生徒さん、他の楽器の生徒さんの演奏を
じっくり鑑賞してみては如何でしょうか?
これからのレッスンに力が入ること、間違いなしです。


なお、当日は生徒さん以外の方も、自由に入場して頂くことができます。
「これから楽器をはじめてみたい」「昔は弾いていたんだけれど…」
そんな貴方も、ぜひ足を運んでみてください。
「来年は自分もこのステージに立ちたい!」
そんな気持ちにさせてくれる、素敵な発表会ですよ。

【大人の音楽祭】
日時 11月16日(日)
場所 ヒルトン小田原

◆お問い合わせは…
フリーダイヤル 0120-34-0911
または、大村楽器各店舗、教室までお気軽にどうぞ。

14:27:01 | hiratsuka | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks