February 16, 2009

【重要】◆アップデートの勧め◆



いよいよ進級シーズンですね。
グレード試験にチャレンジする子、そろそろ発表会の準備を始めよう!という子
多いのではないでしょうか?
最近、お教室から持って帰ってきたUSBフラッシュメモリが読み込めない。
書き込みが出来ない、等のトラブルが続出しています。

おかしいな?と思ったら、先ずは慌てずに
お使いのステージア及びステージアミニのバージョンをチェックしてみてください。
現在最新バージョンは
◆STAGEA→Ver.1.75
◆STAGEA mini→Ver.1.02 です。
アップデートの方法、データダウンロードはコチラよりどうぞ。

現在のバージョンを確認する方法が判らない、アップデートの仕方が判らない、など
不明な点がありましたら、お教室スタッフまでお気軽にご相談下さい。

USB関連のトラブルの際には、修理依頼の前に、是非一度バージョン確認をお願い致します。

15:30:46 | hiratsuka | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

バースディコンサート&サウンドアドバイス



2月14日・15日と、大村楽器平塚店にてヤマハ良い音初春セールを開催致しました。
15日、日曜日にはバースディコンサートとエレクトーンサウンドアドバイスも同時開催。
お天気にも恵まれ、春の様な穏やかな日差しの差し込むホールにて
ステージアを使った林真由デモンストレーターによる楽しいコンサートを満喫しました♪

バースディ1
バースディ2

遊びに来てくれたお友達、どうも有難うございました。
ステージアの素敵な音色とデモンストレーターのお姉さんと過ごす楽しい時間
そしておやつのプレゼントを用意してお待ちしています。
これからお誕生日を迎えるお友達も、是非、遊びに来てくださいね。

15:11:56 | hiratsuka | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks