September 29, 2008

YAMAHA FESTA '08〜レポート〜



9月28日、YAMAHA FESTA '08が盛大に行われました。
朝から寒い一日でしたが、沢山の人が遊びに来てくださいました。

ぷっぷる大好きコンサート
null null
デモンストレーターの林真由お姉さんとぷっぷる、みんなの知っている曲で盛り上げてくれました!

Fun with Hoppy
null null
熊野ゆかり先生&ホッピー、とっても息が合っていて楽しい内容でした★

ヨーヨープレゼント
null null
縁日でお馴染みの風船ヨーヨー。大人気で行列が出来てしまいました。

STAGEA on STAGE
null null
みなさん素敵な演奏を聴かせて下さいました。是非、また参加してくださいね。

大人ライブ
null null
各パート、さすが!の演奏で魅了してくれました。グルーヴ感溢れる選曲+ちびっこが大好きなポニョもありました♪

〜ゴスペル〜
null null
大人数での迫力ある歌で、会場は最後まで大盛り上がり。素敵なフィナーレを飾ってくださいました。


足を運んでくださった皆様、ご協力頂いた先生方、参加して下さった生徒さん、そして観客の方々
皆様のおかげで、素晴らしいイベントにする事が出来ました。
ほんとうにありがとうございました。

YAMAHA FESTA、次回は春頃開催の予定です。
お楽しみに!!

■各種教室、生徒募集中■〜ヤマハのお教室は楽しいイベントがいっぱいです〜

今回行われたヤマハフェスタをはじめ、各お教室でも様々なイベントをご用意してお待ちしております。
各センター、もしくはフリーダイヤルまでお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-34-0911


Posted by hiratsuka at 16:25:48 | from category: イベント | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)